(2004.08.08.〜2004.08.12.)


 04年の夏休みは・・・
楽しいドライブになりました。
1日目。
8/8の走行距離は302.7q。。。
真直ぐ新潟に向かうと走行距離が長いので
途中の粟津温泉の“かめたに旅館”に泊まりました。
かめたに旅館のHPはこちら

←夕食はこんな感じ・・・


『TESS』&『海』の写真は・・・
寄り道せずに向かったので1日目の写真は
これだけです。ヾ(・ε・。)ォィォィ
2日目。
今日は妙高高原に向かいます。
8/9の走行距離は329q
糸魚川にある
須沢臨海公園。
←コンクリートもそんなに
暑くなっていないので
いつもの記念撮影。。。
二人ともイイ子って思ったら・・・


ボクちん:もーいやっ!こんな暑いの!!→
『TESS』:あじぃ〜ぐへぇ〜
σ(・_・)の希望でちょっと?遠回り。
その目的は・・・
小布施で売っているマロンシュークリームが
食べたかったからです。(^^ゞ

お店では写真が撮れないので
小布施駅にて記念撮影。
8月9・10日のお宿は
妙高高原の赤倉温泉。
ホテル後楽荘。HPはこちら

←食事は部屋出しを希望したら
別の部屋を用意してくれました。
食事の一部です。



部屋での様子。
『海』はちょっと疲れてしまったみたいです。
二人の距離ってこんな?(^0^)/ギャハハ→
手前『TESS』。
ボクちん眠いのぉ〜ムニャムニャ。。。 呼んだぁ? スヤスヤっ!!
3日目。
野尻湖から奥志賀。
8/10の走行距離は184.5q
ゴンドラリフトに乗ろうと思ったら・・・
一気にガスってしまいました。(〃´o`)=3 フゥ

山の天気は・・・難しい。
昨日も妙高高原近くになって来たら
雨が降り始めた。
今日も日差しが有ったかと思うと雨に。


『TESS』&『海』のお散歩もままならず。
(○`ε´○)プンプン!!
野尻湖へ。
ボートで湖上遊覧。
このボートは『TESS』&『海』も乗れました。
(ペット料金1人300円)


『TESS』&『海』は大喜び。(*^_^*)
天気も良くなってきました。
二人の笑顔。。。
『海』はσ(・_・)の足を踏み台に
嬉しそうに眺めていました。(^_^)v


『TESS』&『海』の乗ったお船。
奥志賀のカヤの平。
ここではお散歩が出来て満足の二人です。
2泊目の夕食の一部。
部屋で寛ぐ?お二人さん。

『TESS』は熟睡モードに・・・