(2004.08.08.〜2004.08.12.)


 4日目。
8/11の走行距離は198.9q。。。
今日は山頂駅付近の視界も良さそうなので
ゴンドラリフトに乗ってみました。

『海』はノリノリ。
とってもイイ笑顔を見せてくれました。
お散歩いっぱい出来て満足なお二人。
『海』:『TESS』ちゃんも一緒にやってみようよ。
『TESS』:怖いからイヤっ!

でも・・・
ちょっと楽しいかも。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
宿泊地の砺波へ。
海岸沿いを走りました。

ラベンダービーチ(青海市)をお散歩。
←親不知ビアパーク

魚津の海→
海王丸パーク(新湊市)

大っきいお船がいたよ。
お船には入れないんで、記念撮影だけ。

近くの芝生公園でいっぱい遊んだよ。(^_^)v
今日の宿泊は砺波ロイヤルホテルです。

部屋で寛ぐ『TESS』。

カメラを用意している間に
こんなに沈んでしまいました。(^^ゞ
『TESS』ちゃぁ〜ん。

ドキっ!
『海』く〜ん。

ムニャムニャ。。。
やっぱり二人の距離は縮まらないの?

こんなに縮まったよ。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

目が覚めたら元の距離に・・・