(2004.04.29.〜2004.05.02.)


 04年GWの2日目。。。
珠洲市の大谷川。
こいのぼりの渡し。
いっぱいこいさんが泳いでいたよ。(*^_^*)
禄剛崎のツバキの里の見晴らし台。
海が綺麗なのは分かったから
←早く降ろしてくれる。(m。_。)m オネガイシマス
記念撮影は地べたじゃないとねぇ。→
見附島。
後に見えてるのが見附島です。
この鐘は何だろう???
この場所は・・・
えんむすびーちって言うんだって。
で・・・
ハートの中の二人。(^0^)/ギャハハ
『TESS』&『海』の笑顔3連発。。。
今回の目的でもあった砺波のチューリップフェアヘ行ったが・・・
ペット入場禁止なんだって。w(☆o◎)wガーン
何で。どーして???
チューリップに囲まれて写真撮りたかったのにねぇ〜〜(T_T)(T_T)

寂しいけど近くのチューリップ畑で・・・
ココって・・・
ココってさぁ〜
畑じゃん。(゜ペ)ウーン 二人に笑顔は無かったのでした。。。
今日のお宿は・・・
砺波ロイヤルホテルです。
04年GWの3日目〜4日目。。。
砺波から東京に向かいました。
3日目は『TESS』パパの実家にお泊り。
翌日σ(・_・)の父のお見舞いに・・・
それから大阪に戻って来ました。

帰ってから二人のシャンプーをしてイイかほりになりました。(*^_^*)