(2004.04.29.〜2004.05.02.)


『TESS』&『海』は能登・砺波・東京へ行きました。。
今回は『TESS』&『海』のストレス解消の旅です。 ̄(=笑=) ̄
&σ(・_・)の父のお見舞い。
総走行距離は、1700kmでした。。。

 04年GWの1日目。。。
おウチの近くから高速に乗って
能登半島に向かう途中・・・
(能登有料道路の高松PA)
←ちょっと休憩。。。
ふぅ〜海風って気持ちいいわぁ〜→
千里浜なぎさドライブウェイ
実は・・・
この二人は海が苦手なんです。
車に乗って記念撮影。( ̄。 ̄)ホーーォ。
でも・・・
やっぱり・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ.
折角だからって降ろされちゃったぁ〜
ボクちんは
もー1回降りるってもがいてました。(^0^)/ギャハハ
能登金剛・巌門
お散歩って楽しいねぇ〜♪
へへへぇ〜今のうちはね・・・
な・なに・・・
なんでこんな高い所で記念撮影するの?
うっ。
カメラを向けられると笑顔が・・・
ふぅ〜
やっと降りて来たよ。
いつもの笑顔。。。 後に見えているのは観光船。
時間が無くて乗れなかったよ。
(○`ε´○)プンプン!!
わたし波の音怖いのぉ〜
ボクちんは平気さぁ〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しそうだねぇ。
イイ笑顔してるよ。(*^_^*)
『TESS』はおすまし?
『海』は・・・
今日のお宿は・・・
能登観光ホテルです。
ホテルの本館? ここが泊まったお部屋の入り口
離れになっています。
夕食。
海草しゃぶしゃぶが美味しかったよぉ〜♪