(2002.08.12.〜2002.08.14.)



『TESS』&『海』が、四大陸(北海道・本州・九州・四国)を制覇しましたぁ〜♪

出発前は、のんびり萩の町を散策しようと思っていた『TESS』&『海』。
夜中の3時に出発後、ついでだから、九州に渡っちゃおう!
ついでだから、四国を経由して帰ろう。。。
ちゅー。。。 優柔不断な行動で、とーとー四大陸制覇です。 (^^;
総走行距離は、1.485kmでした。。。




きゃっほー♪
いきなり下関に来ちゃったよ♪






帰りは、関門国道トンネルで、帰ったんだ。
通行料金は、¥200−
安いっ!




関門橋(壇之浦PA)










『TESS』&『海』九州上陸っ!
和布刈神社からの関門海峡







← 角島と本州を結ぶ“角島大橋”
海が青〜い♪
橋の右側と左側で、潮の流れが違うんだ。



千畳敷 →
ひやぁ〜残念。。。
キリで何にも見えないよぉ。。。
ホントならパノラマ景観が見れるんだって。
萩の町に入ったよ♪ ← 伊藤博文さん。

どっかで、見たこと有るね。
昔、千円札だったんだって。。。
えっ? 言い方が違う?
← 松下村塾。
みんなココで一所懸命勉強したんだぁ。。。
ボクも見習わなくっちゃ。


萩の城下町 →
風情のある街並みネ。


泊まった、一二三旅館
← 秋吉台。
広々した原っぱ。 気持ちよかった。



あれ? お写真無いけど・・・ →
『TESS』&『海』も一緒に
秋芳洞に入ったんだよ♪
えっ? 暗くてお写真ダメなのぉ〜?!
広かったねぇ〜。。。
= 秋芳洞 =
← お泊りした 庭園旅館備後屋。
お料理がホント美味しかった。
オススメの旅館だね。


いよいよ四国に行くぞぉ〜!
しまなみ海道
(8つの島々を10本の橋で渡るんだ)

『TESS』&『海』四大陸制覇ぁ〜!
(北海道・本州・九州・四国)
わんこの中じゃほとんどいないぞぉ〜!
きゃっほー♪
← しまなみ海道
最初の橋因島大橋
(因島大橋記念公園から)



途中の多々羅大橋 →
PAから橋まで、歩けるんだよ。
ついでに、歩いて渡れるんだ。
どう?
← いよいよ四国!
しまなみ海道 最後の来島海峡大橋。
ここは、もう今治。

『TESS』&『海』
四大陸制覇の瞬間ぁ〜ん!



今治城で、記念写真。 →
四大陸制覇で、『TESS』&『海』は、
ご満悦。。。
← ひやぁ〜暑ちゅ〜い! →

水辺は気持ちいいネ!
ねぇ〜! 入っちゃだめぇ〜?
途中。。。
金刀比羅宮にも寄ったんだ。
ケド。。。
階段が、1.800段有るって聞いて
挫折。
涼しくなったらまた来よーね。。。
↑ いよいよ四国もおしまい。
瀬戸大橋記念公園。



← 本四連絡橋の途中にある →
与島PA。

もうこれで、今回の旅行はおしまい。。。