(2006.08.16.〜2005.08.18.)


 夏休み後半のお出かけ。。。
何年か前に行った妙高高原でゴンドラに乗った時の『海』の笑顔が見たくて
また妙高高原に行っちゃいました。(*^_^*)
笑顔シリーズです。(^_^)v
『TESS』&『海』の笑顔!!
この笑顔が見たかったんだぁ〜  妙高高原のゴンドラ内にて・・
またまた『TESS』&『海』の笑顔!!
『TESS』がホント嬉しそうだったねぇ。  野尻湖の湖上遊覧船にて・・・
部屋で寛ぐお二人さん。
一番最後の写真はσ(・_・)がお風呂に向かった後に襖の前で待っていた時です。
あれっ\(◎o◎)/!良く見るとボクちんが見ている方向は・・・壁でした。(^0^)/ギャハハ
その上、居眠り中だったとか。。。
自宅からマキノピックランドに寄り道。
金沢でお寿司を食べて(メチャクチャ美味しかったよぉ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅ)
宿泊地妙高高原の赤倉温泉に。。。
帰りは野尻湖に寄って帰って来ました。

『TESS』&『海』もいっぱい・いっぱいイイ笑顔を見せてくれました。
『海』は疲れ易いものの体調もまずまずで楽しい旅行ができました。
また何処かにお出かけしようねぇ。。。
帰ってからシャンプーして爆睡の『TESS』&『海』一家でした。

今回の走行距離は約1000qでした。
『TESS』パパ運転ご苦労様。。。