(2006.08.13.〜2005.08.14.)


 夏休み前半のお出かけ。。。
『TESS』&『海』を原っぱを走らせてあげたいってことで・・・
岡山に有るペット同伴OKのゴルフ場に行きました。(^^ゞ
これからスタートなのに・・・
暑い!暑すぎる!!
あぢぃ〜〜
た・し・かにボクちん暑いんですけど・・・ 冷やしてくれるのは嬉しいんですけどぉ〜
ア○エリアス重いんです。(*'へ'*) ぷんぷん by『海』
へっ!遊ばれてるわァ〜 by『TESS』
デヘヘ。ボクちん遊ばれてたのかぁ〜(゜ペ)ウーン
何回かお邪魔しているゴルフ場に一泊二日で行って来ました。
『海』の体調もまあまあ良かったし・・・

暑すぎて原っぱで走れなかった。
もー少し涼しくなったらまた行こうね。
今回の走行距離約500qでした。