(2005.05.04.〜2005.05.06.)


 3日目。
今日はお家に帰る日。
天気予報では午後から雨。
雨が降らないうちにチューリップ探し。

5/6の走行距離は328qでした。。。。

となみチューリップフェア。
この会場は入り口に大きく“ペット入場お断り”の看板。(T_T)
まずPTAだけで中に入ってみました。
こんな感じ。。。
今度は『TESS』&『海』を連れてチューリップを探しました。
入り口で撮影。。。
ゲートの脇にちょっとだけ有った
チューリップの前で・・・
ここは第2会場みたいなところです。
特にペット禁止にはなっていなかったので
『TESS』&『海』とお散歩しながら撮影しました。
今回の2泊3日の旅は無事終了しました。
走行距離は902q

『TESS』&『海』はお出かけが大好きです。
今回もイイお顔を見せてくれました。(^_^)v
旅に出るのは不安がいっぱいでした・・・
でも・・・あの笑顔が見たい。
これはσ(・_・)のワガママかもしれません。

『海』にとっては少し辛い旅だったかなぁ?
楽しかったって思ってくれるといいけど・・・
そーであって欲しいなぁ〜(^人^)オ・ネ・ガ・イ

またどっかに行こうねぇ。