(2005.05.04.〜2005.05.06.)


今年のGWはお出かけの予定が無かったんだけど・・・
やっぱり家でジッとしていることが出来ない『TESS』&『海』でした。(^^ゞ
休みの前半と後半に予定が入っていたので3日しか無かったけど
二人とも楽しんでくれたみたいで嬉しかったです。(*^_^*)

 1日目。
今日のお宿は芦原温泉のさつき荘辻が花。
特に立ち寄る所も無く宿に向かいました。(゜ペ)ウーン

芦原温泉に近くの田んぼに芝桜が綺麗に咲いてました。
ここで今日初めてのお写真。

5/4の走行距離は230qでした。。。。
K:『TESS』ちゃぁ〜ん。
あっちから何か来るよ。
T:ほんとだぁ〜あれは何だろうねぇ?
T:『海』はどーして眩しくないの?
私なんか眩しくて・・・
お目目つぶっちゃうのぉ〜
K:ボクちんは平気さぁ〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
K:ボクちんもちょっと眩しくなってきたよぉ〜

『海』の舌がほとんど出ていない写真。
珍しいぃぃ〜(^0^)/ギャハハ
今日の夕食。
←T:早く食べようよぉ〜
お料理が出てくる間
こーやってイイ子に待ってました。

何品か増えて・・・→
 2日目。
今日は能登半島を回って宿泊地の砺波へ。
1日で能登半島を一周するのは無理でした。(〃´o`)=3 フゥ
ただ走ってるだけって感じです。

5/5の走行距離は344qでした。。。。
K:お写真。お写真。。。
T:またぁ〜〜
T:『海』の舌は長いよね。
私だって負けないわよぉ。ペロっ!
K:今日はボクちんの負けだねぇ。
o( _ _ )o ショボーン
イイ子にしてるの。
早く撮ってねぇ〜
千里浜なぎさドライブウェイで・・・
K:『TESS』ちゃぁ〜ん。
あれ・あれ見てぇ〜
T:・・・・・
『TESS』ちゃん。あれ見てよぉ〜
輪島の千枚田。
昨日から田植えが始まってるんだって。
T:まっ・眩しいよぉ〜 K:ボクちん嬉しいなぁ〜(*^_^*) K:まだ撮るのぉ?
珠洲市の大谷川のこいのぼり。

K:『TESS』ちゃん凄い風だねぇ。
T:う・うん。
飛ばされそうだねぇ。
能登島展望口(能登島大橋)

K:ここも凄い風だねぇ。
ボクちんに掴まっていいよ。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
今日のお宿は砺波ロイヤルホテル。
ここはペットOKの部屋は1部屋のみです。
部屋が広いので気に入ってます。(^_^)v
K:ボクちん眠いのぉ〜 K:ZZZ・・・ 似た者親子?(^0^)/ギャハハ