その1 (2002.06.16.〜2002.06.18.)


6月16日(日) 曇
『TESS』&『海』は、二週間の予定で北海道に出発ぁ〜っ♪
 大阪〜那須 (走行距離:750km)
大阪から一気に北海道は無理。
途中、那須の「La Piste」さんで、
パピちゃんと一緒っ♪
お泊りに来ていたシェルちゃん。 アンディーくん
あの“あんドナ”さんの親御さん一家と
ご一緒できたんだ♪

 6月17日(月) 晴
いよいよ北海道だぁ〜!
 那須〜青森〜函館〜鹿部温泉 (走行距離:575Km+フェリー)
お船でどんぶらこ。。。
きゃっほー! 北海道だぁ〜!

函館山だよ →

フェリーでは、ワンコは絶対に船室へ同行出来ません。
色々問い合わせしましたが、
長距離フェリーの場合は、
備え付けケージでの隔離。
青森〜函館(3.5hr)の場合は、車の中でした。
でも、ワンコ乗船を申告すると、
涼しい2階船倉に乗り込めました。
(2階船倉は、ウチの車だけでした。。。)

 6月18日(火) 快晴
北海道の初日だよん。
 鹿部温泉〜大沼公園〜昭和新山〜洞爺湖温泉 (走行距離:220km)
← 大沼公園

昭和新山 →
え〜。。。
“森のいかめし” でござぁ〜い。。。
え〜。。。
“長万部のかにめし” でござぁ〜い。。。
← 昭和新山“クマ牧場”のクマさん。
暑〜い! って。
ワンコも入場OKなんだよ。

洞爺湖の夕日 →
なんか、イイ感じでしょ。 ボクたち。。。
わたし。。。
お嬢様だから、座布団重ねて寝るのよ。
ふ〜。。。 疲れたわぁ〜。。。
じゃ。 おやすみなさぁ〜い。。。