(2005.08.12.〜2005.08.13.)


 この夏休みは『TESS』パパの休みが無かったのぉ〜(*'へ'*) ぷんぷん 
でも・・・『TESS』&『海』の為に休みを取ってくれた。ヽ(^。^)ノ

近場で探した。ペットOKのゴルフ場を発見!
空室有りなので即予約。
『TESS』&『海』のコースデビューとなりました。(^0^)/ギャハハ
家を出る頃は曇り(今にも雨が降りそうな感じ)
AM10:00頃到着。
雨だがそんなのに負ける『TESS』&『海』ではありません。
芝生を見て大喜び!!(うん。うん。この笑顔が見たかったのぉ〜(^_^)v)

早速カートに乗ってスタート。
応援してるからねぇ〜
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
ねぇねぇ。『TESS』ちゃん
ぶーちゃん何処に行くのかなぁ〜
真直ぐ行くと近いのにねぇ〜  by『海』
もー待ちくたびれたわぁ〜
あたし眠くなっちゃったぁ〜(・_ゞ) ゴシゴシ…
わーい!
やっと戻って来たぁ〜(*^_^*)

でも・・・眠い。。。
プレーも終わって雨も上がったのでお散歩。
マイペースで探検した『TESS』。
広い広い芝生をおもいっきり走った『海』。
二人とも嬉しそうだったねぇ。
部屋に着いたら二人とも熟睡モードに・・・
ゆっくりお休み。。。
お風呂に行ったσ(・_・)を待っている『海』。
疲れているのだからちゃんと寝てればいいのに・・・
お座りして居眠りしながら待ってたそうです。
可愛い『海』v( ^-^(ё_ёゝだきだき